人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグフレームのち~さな家

chihouse.exblog.jp ブログトップ

子どもの作品をフォトフレームに

みなさんこんばんわ。


ある日のムスメ様、
ラッピングの紐や不織布を使って何やら作ってるなあ、、、
と思っていると…
『出来た!』とこんなモノを見せてくれました。

子どもの作品をフォトフレームに_e0216427_2220713.jpg


『何コレ?』 と聞くと、
『雪と風!』 と仰います。

この感性、スレてしまったワタクシでは真似できんなあと感心しきり。



折角なので、それなりの形に装ってインテリアに使うことにしまして、
白いフレームの中に収めてみました。
子どもの作品をフォトフレームに_e0216427_2220772.jpg

一緒にタイトルと作成月を添えたら、
何だか“作品っぽさ”が増してきました…。





お蔭でスイッチパネルだけだった一角に“眺める”要素が加わりました。
子どもの作品をフォトフレームに_e0216427_2220791.jpg



今回使用したのは、
子どもの作品をフォトフレームに_e0216427_2220818.jpg

IKEAのちょっと厚みのあるフレームです。


中々良い具合に収まったかな。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
by chi-house | 2012-11-06 22:46 | ウチのできごと
line

きこりんの住友林業でビッグフレーム(BF-Si)工法の普通サイズの家を建てました。      時々ひとりごと写真も。


by chi-house
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite