人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグフレームのち~さな家

chihouse.exblog.jp ブログトップ

そういえばウチにも“きこりんグッズ”が

コンバンワ、養生ハウスの主です。


年末にヒノキカレンダーを頂いた我が家ですが、

きこりんの年賀状は在ったとか無かったとか。




んま、それは良いとして。


HM決定前、

VIP待遇のムスメの為に、

いえ、もしかすると親との商談時間を確保するために、

営業さんが繰り出した、

奥の手の<きこりんグッズ>が

我が家にはありました。



そういえばウチにも“きこりんグッズ”が_e0216427_23235591.gif


きこりん印の<いろえんぴつ>


なかなかきこりんグッズを放出しないと、専らウワサの住林ですが、

展示場に飽きたムスメにはそうも言ってられなかったようですな。


蓋を開けると
そういえばウチにも“きこりんグッズ”が_e0216427_23183810.gif


12色のいろえんぴつが入っています。


天然木で出来たえんぴつですが、

カレンダーのように住林の山から出てきたヒノキでは無いようです。

だってMade in China.って書いてあるし。^^;



そういえばウチにも“きこりんグッズ”が_e0216427_23275183.gif


そしてきこりんの“塗り絵”も。

お子様の居る家族なら、入手のチャンスがあるかも?



↓ ずっと養生が続いているから、ネタ切れなんだな?
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
by chi-house | 2011-01-11 22:22 | ウチのできごと
line

きこりんの住友林業でビッグフレーム(BF-Si)工法の普通サイズの家を建てました。      時々ひとりごと写真も。


by chi-house
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite