人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグフレームのち~さな家

chihouse.exblog.jp ブログトップ

リビングのラグ その後

みなさんこんばんわ。
先週末は結構冷え込みましたねぇ。
エアコンが朝晩のかなり長い時間、動いているようになりました。
あ、それと浴室の暖房を初めて使ってみました。
…感想はまたいつか。




さて、リビング用に買ったラグですが、
ムスメもお気に召したようで、
早速占領されてしまいました。
リビングのラグ その後_e0216427_22173316.gif




最近お気に入りの"工作”(ハサミでチョキチョキ)作業中^^;
リビングのラグ その後_e0216427_22173184.gif

自由で宜しいなあ~ タハー




んで、気がつくと何やら熱心に書いておりまして、、、、
リビングのラグ その後_e0216427_22173134.gif



何々…
リビングのラグ その後_e0216427_22173310.gif




リビングのラグ その後_e0216427_22173215.gif
 
『おとこははいりません』
(訳:ラグの上におとうさんは入ってはダメ。おかあさんはOK。)

コラー!何でやねんキミ。
その茶色いフサフサのやつ、見つけてきたのお父さんやでぇ~!
リビングのラグ その後_e0216427_22173174.gif

ちょ~、入れてえやぁ~。頼むわ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
by chi-house | 2011-12-18 22:34 | ウチのできごと
line

きこりんの住友林業でビッグフレーム(BF-Si)工法の普通サイズの家を建てました。      時々ひとりごと写真も。


by chi-house
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite