人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグフレームのち~さな家

chihouse.exblog.jp ブログトップ

ツリーを出しました

みなさんこんばんわ。
はやいもんで、12月になりました。




何を今さら…といった感じですが、
我が家にもクリスマスツリーが登場しました。


ツリーを出しました_e0216427_20531864.gif


リビングのソファーをちょっとずらして、
和室との間の壁際に置きました。




このツリー、ちょっと年季が入ったシロモノでして。
ツリーを出しました_e0216427_20531848.gif

実は、自分が子供の時に両親が買ってくれたモノなんです。
なので、かれこれ30ウン年前のもの。


流石に葉っぱが取れちゃったり、
少しボリュームに欠けるなど、ヤレた感じが否めませんが、
今年もなんとか現役です。


オーナメントはオリジナルといつの間にか足されたものが
入り混じっています。^^
ツリーを出しました_e0216427_20532038.gif


子供のころは、
自分の背よりも高い、すごく大きなツリーだと思ってましたが…
(実際には120cm程度)
それだけ小っちゃかったって事でしょうね。

今はムスメが、このツリーをそんな目線で見ているのかもしれません。



ツリーを出しました_e0216427_20532082.gif

電飾も所々切れていますけど、
ムスメは満足しているようなので良しとしましょう。^^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
by chi-house | 2011-12-04 21:10 | ウチのできごと
line

きこりんの住友林業でビッグフレーム(BF-Si)工法の普通サイズの家を建てました。      時々ひとりごと写真も。


by chi-house
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite