人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグフレームのち~さな家

chihouse.exblog.jp ブログトップ

晴れた日は床で遊ぶのが一番^^

流石に朝晩は寒くなってきましたね。
今週は2度、朝イチの30分くらいエアコンの暖房をつけました。

裸足ではちょっと冷たく感じる時もあるんで、
新しいルームシューズが欲しいです。
(おっちゃんですが、足は冷え症なんで…^^;)




でも天気の良い昼間は、無垢床のリビングが快適ですよ。

晴れた日は床で遊ぶのが一番^^_e0216427_22272189.gif

ひらがなのおもちゃで遊び中。



晴れた日は床で遊ぶのが一番^^_e0216427_2220317.gif

“いきみ”?  いやいや “みっきい(ミッキー)ってこと!” だそうです。




晴れた日は床で遊ぶのが一番^^_e0216427_2220263.gif

…それ、足に挟むもんとちゃうで。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
by chi-house | 2011-11-13 22:32 | ウチのできごと
line

きこりんの住友林業でビッグフレーム(BF-Si)工法の普通サイズの家を建てました。      時々ひとりごと写真も。


by chi-house
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite