人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグフレームのち~さな家

chihouse.exblog.jp ブログトップ

例のアレと花

例のアレが世に出てから1週間が経ちまして、、、
あちこち、押して見ながら少しずつ扱いを覚えておりますよ。






そんな例のアレがコレ

例のアレと花_e0216427_2233775.jpg




夫婦でまとめて機種変いたしました。

しかも、どちらもホワイトで。



区別し易くするには、自分がブラックを選ぶべきなんでしょうけど、、、

折角だからホワイトのほうが新しい感じがするがね~、ってことで。



持ち主はケースで区別する事にしました。











箱を開けるとこんな中身です。
例のアレと花_e0216427_2233778.jpg

分厚い取説もなく、シンプルそのもの。

古いPCより快適に動く上、機能満載なので、暫くは良い暇つぶしになりそうです。





カメラも超広角でキレイに写ります。

例のアレと花_e0216427_22194520.jpg

出張の途中、神戸税関の前で(iphone4s)





家の話題が無かったので、メイプルの床の画でもひとつ。
例のアレと花_e0216427_22337100.jpg

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

20日は0930のbirthdayでした。
by chi-house | 2011-10-21 22:24 | ウチのできごと
line

きこりんの住友林業でビッグフレーム(BF-Si)工法の普通サイズの家を建てました。      時々ひとりごと写真も。


by chi-house
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite