人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグフレームのち~さな家

chihouse.exblog.jp ブログトップ

尾道散策(…いや、むしろ山のぼり)

天気に恵まれた3連休になりましたね。

土曜日は我が家も幼稚園の運動会でしたので、
カメラを抱えて見に行ってきました。
日差しが強かったので、首の後ろがヒリヒリします。^^;


そして昨日、
家族で尾道へ。

ちょっとレトロな瀬戸内の景色が残っていて、
数多くの映画やドラマのロケ地になった街です。

散策する人、
尾道ラーメンに列をなす人、
しまなみ街道を自転車で渡る人など
思っていた以上に沢山の人出でした。


駅に車を停めて、
海沿いから商店街を散策。
(EOS KissDN 50mm f1.8)
尾道散策(…いや、むしろ山のぼり)_e0216427_10323718.jpg



尾道散策(…いや、むしろ山のぼり)_e0216427_10323356.jpg



尾道散策(…いや、むしろ山のぼり)_e0216427_10323697.jpg



そして、階段道を登って千光寺の展望台まで行って来ました。

尾道散策(…いや、むしろ山のぼり)_e0216427_10323572.jpg



尾道散策(…いや、むしろ山のぼり)_e0216427_10323631.jpg



尾道散策(…いや、むしろ山のぼり)_e0216427_10323495.jpg



紅葉の季節は、さらに眺めが良さそうです。
尾道散策(…いや、むしろ山のぼり)_e0216427_10323546.jpg

(でも屋外のスナップは難しい。)

帰りはロープウェーで降りてきました。
みんな沢山歩いたよ~。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
by chi-house | 2011-10-10 10:55 | ウチのできごと
line

きこりんの住友林業でビッグフレーム(BF-Si)工法の普通サイズの家を建てました。      時々ひとりごと写真も。


by chi-house
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite