人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグフレームのち~さな家

chihouse.exblog.jp ブログトップ

アレを秋柄にチェンジ

台風が過ぎた後は
急に朝晩が涼しくなりましたね~。
朝いつも入れている珈琲を
今朝からホットに変えました。

昼間の風はなんとも気持ちが良いので、
一年中この季節だったらええのに~
とぐうたらなワタクシは思ったりします。





さて、
ちょっと秋らしくなってきたので、
和室に飾っている<手ぬぐい額>のための
中身を新調して入れ替えて見ました。

アレを秋柄にチェンジ_e0216427_22215893.jpg


どうでしょう、、、
少し秋らしい雰囲気になったでしょうか。



これまでは夏?らしく“薬味”でしたが、
今回の柄は“つたもみじ”です。

これまで、
冬(雪)やひな祭り、蛍(初夏)などはあったんですが、
“秋”に合う柄を持っていなかったので、
良いバリエーションが増えました。



部屋がちょっと大人っぽくなった気がします。
アレを秋柄にチェンジ_e0216427_22215815.jpg



ちゃんと0930の好みを加味したチョイスですよ。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
by chi-house | 2011-09-07 22:46 | ウチのできごと
line

きこりんの住友林業でビッグフレーム(BF-Si)工法の普通サイズの家を建てました。      時々ひとりごと写真も。


by chi-house
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite