ビッグフレームのち~さな家

chihouse.exblog.jp ブログトップ

ただ今台風12号通過中、、、

降ってます、アメ。

e0216427_13454021.jpg


進むのが遅~~~~~い台風12号、
風はそれほど強く無いものの、
ずっと雨が降り続いています。


玄関先の植木鉢やムスメの自転車は
狭い玄関内に避難中。
e0216427_1350414.jpg



窓が少しでも開いていると
雨が降り込んでしまうので、
今日はどの窓も閉めています。
e0216427_13453818.jpg

ペアガラスの窓を閉めると
驚くほど外の音が小さくなりますね~。


昨晩、住林営業さんから
台風を心配した様子の留守電が入っていました。
担当したユーザーへマメに電話しているのでしょうか
…それとも他に何か用事でもあったのかしら?


営業さんの心配をよそに、家の中は平和です。
e0216427_13453819.jpg

窓の外のちっちゃなゴーヤの実がちょっと大変そうですけれど。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
[PR]
by chi-house | 2011-09-03 14:18 | ウチのできごと
line

きこりんの住友林業でビッグフレーム(BF-Si)工法の普通サイズの家を建てました。      時々ひとりごと写真も。


by chi-house
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite