人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグフレームのち~さな家

chihouse.exblog.jp ブログトップ

お盆休みのアレコレ

皆さんおはようございます。

既に通常モードの方も多いようですが、
一方で今日もUターンラッシュの渋滞になりそうですね。
家に着くまでがお盆休みですよ~。




さて、
我が家も一昨日0930の帰省先から帰ってきました。

毎日、
どこかに遊びに出かけて、
美味しい晩御飯が出てきて、
お父さんと晩酌して
寝る。
…な日々でしたので、ちょっと胃を休めなきゃなって感じです。 (贅沢な!)



その間、

萩に出かけて
お盆休みのアレコレ_e0216427_616068.jpg


かき氷を一人で全部平らげたり
お盆休みのアレコレ_e0216427_6313439.jpg





“金子みすず”の生家がある長門市仙崎の<廣田珈琲店>で
お盆休みのアレコレ_e0216427_6155454.jpg


0930の同級生が大集合したり (此処の珈琲とケーキは毎日でもイケます)
お盆休みのアレコレ_e0216427_6155780.jpg

               


プールで遊んで
お盆休みのアレコレ_e0216427_6313173.jpg



おいなりさんを一人で全部平らげて
お盆休みのアレコレ_e0216427_6313578.jpg



夏祭りで光るオモチャを買ってもらって
お盆休みのアレコレ_e0216427_6313113.jpg





“千畳敷”山頂に上がって
お盆休みのアレコレ_e0216427_6155546.jpg

ソフトクリームを食べて



…ん~、

食べて遊んだのはむしろムスメ!?






あ、そうそう、

この“千畳敷”は日本海が一望出来る良い場所なんですが、

その山頂付近にこれまた良い佇まいの雑貨屋さんがありまして、
お盆休みのアレコレ_e0216427_6155641.jpg



浮かれた勢いで、アレコレ買ってしまいました。 ^^;
お盆休みのアレコレ_e0216427_6155935.jpg





フランス語のABCが描かれたポスターも買ったので、
お盆休みのアレコレ_e0216427_61607.jpg

家のどこかに掛けちゃおうと思ってます。




↓ フレームの上、サイズが余ってないかい?
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
by chi-house | 2011-08-16 06:58 | ウチのできごと
line

きこりんの住友林業でビッグフレーム(BF-Si)工法の普通サイズの家を建てました。      時々ひとりごと写真も。


by chi-house
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite