人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグフレームのち~さな家

chihouse.exblog.jp ブログトップ

ダージリン フェスティバルにて

皆様こんばんわ。

気が付いたら週末までUPもせずにいましたが、

たまには家のネタもUPしないと忘れられそうですね。




と良いつつお出かけネタです。

午前中、インテリアフェアも開かれる近所のコンベンションホールで開かれていた

ルピシアダージリンフェスティバルに、

ムスメの同じクラスのお友達&ママと一緒に出かけてきました。



会場付近は、まだ10時前だというのに人が一杯!

と思ったら、他にもイベントが行われていたようで、

駐車場待ちの車が列をなしておりました。




会場の中はというと…
ダージリン フェスティバルにて_e0216427_21253281.jpg


お茶もいっぱい、もいっぱい。



小さなコップで色々なお茶の試飲をしてきました。

“美味しい”と思ったヤツは50gで2000円オーバーだったりして、、、

いやあ、良いお値段でしたねぇ。



んで、気が付くと途中からはワタクシ

4歳のお嬢様2人の遊び相手と化しておりました。


だってこ~ゆ~時は、

奥様が目的を達成しないと事が前に進みませんから。 ねえ。






はい、そして今日の収穫です。

入り口で受付した時に貰った焼き菓子の小袋とミニチュア缶
ダージリン フェスティバルにて_e0216427_2125306.jpg



オレンジバレーという名のダージリン&嬉野新茶

それにドライフルーツ
ダージリン フェスティバルにて_e0216427_21253322.jpg

…女性ってどうしてこんなにドライフルーツが好きなんでしょう。

個人的には、干す前の状態ほうがスキなんですけれど…。




それと、

帰る頃にはに雨模様になってたようで、

出口でこんな傘を配ってました。

ダージリン フェスティバルにて_e0216427_21253454.jpg


すごい気前が良いですね~。

(良い広告になるのでしょうけれど)

丁度手持ちが無かったので、親子で貰ってしまいました^^;


さて、次あたりは家ネタを、、と思っちょりますよ。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
by chi-house | 2011-06-26 21:56 | ウチのできごと
line

きこりんの住友林業でビッグフレーム(BF-Si)工法の普通サイズの家を建てました。      時々ひとりごと写真も。


by chi-house
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite