ビッグフレームのち~さな家

chihouse.exblog.jp ブログトップ

【web内覧会】 12 2Fトイレ

皆様こんばんわ。

GWも終わり、明日(土曜日)もお仕事!

休みボケ解消には丁度良いかもしれませんね。





さてさて、

階段を上がりましたので、

今日から2階です。





で、手始めにトイレ。 (最初がトイレって…)


e0216427_20421337.jpg

階段を上がって、

“コの字”型の長~~~い廊下の突き当たりにあります。

(一部ウソです)





ここまでひたすら<メイプル&ホワイト>で作ってきた家ですが、

ココは数少ない“ダーク色”採用の場所です。





扉を開けますと
e0216427_20421572.jpg

こんな感じ。

全て標準仕様です。



ICさんと0930で相談して「2階のトイレは少し遊びを加える」事になり、

海外の住宅のような少し“大人”な雰囲気を意識しながら

設備とクロスを選んでいます。





建具・床はダークチーク。
e0216427_204214100.jpg






<左右の壁>にはピンク・パープル色の入った植物柄のクロスを。
e0216427_20421385.jpg






<前後の壁と天井>には、少しグレーがかったパープルの無地クロスを貼り分けています。
e0216427_20421182.jpg







実際にどの様な空間に仕上がるのか

ICさん自身も「楽しみです」と言ってくれていたのですが、

想定以上にシックで趣のあるスペースになりました。



e0216427_20421283.jpg


来客の無い2階で、家族だけが使うにはちょっと惜しい 

(1階と逆でも良かったかも…)

…と、自己満足しております。(0930が)



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
[PR]
by chi-house | 2011-05-06 21:16 | web内覧会
line

きこりんの住友林業でビッグフレーム(BF-Si)工法の普通サイズの家を建てました。      時々ひとりごと写真も。


by chi-house
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite