ビッグフレームのち~さな家

chihouse.exblog.jp ブログトップ

最近よく届くもの

工事が始まってから

届くようになったもの、

ありませんか?

e0216427_23154859.jpg


行った事の無い店や企業からのDMです。

大抵はインテリアショップや外構業者からの封書やハガキ。

ウチも12月に入ってから、ちょろちょろ届くようになりました。



どうやら、

現場に掲示されている工事看板に記載されている情報を元にすれば、

誰でも役所の建築確認書類を閲覧できるようです。

そこで、施主の氏名と現住所が分かるんですね。



まあ、届くだけで実害は無いのでイイのですが…。

このご時勢にしては、、、役所の制度とはいえ何だか気になりますね。



でも、

届いたDMの中に

気になるインテリアショップを見つけたので、、、

今度行ってみようと思います!^^ (行くんかい! オイ)



そうそう、

前回の駅家展示場の写真に出ていた<洗剤ボトル>ですが、

バッチリ商品裏の写真を撮っていたのを思い出しました。

はい、コチラ。

e0216427_2315506.jpg


以外にお手ごろ価格?ですかね。


↓お手ごろだなんて、見栄を張るなよぅ。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
[PR]
by chi-house | 2011-01-06 23:33 | ウチのできごと
line

きこりんの住友林業でビッグフレーム(BF-Si)工法の普通サイズの家を建てました。      時々ひとりごと写真も。


by chi-house
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite