人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグフレームのち~さな家

chihouse.exblog.jp ブログトップ

<重要>なお知らせの中身は、、、

前回、家作りとはさ~っぱり関係の無い話題でしたが、
沢山の方々にお気遣い頂きまして、本当に有難うございました。m(_ _)m ペコ
娘は今日から久しぶりに幼稚園へ行っています。
インフルエンザとかノロウイルスとか、
色々な病気が流行っているようですので、皆様もお気をつけ下さいね。




先日、我が家に一通の封筒が届きました。

表には赤いスタンプで<重要>の文字。

そしてイマイチ聞き覚えの無い、お堅い差出人…。






あ、

そうだ、

、、、

以前、平日の打合せで営業さんが準備してくれた、

県の太陽光補助金!


営業さんには『話半分で、期待せずに聞いて下さい。』

と言われていたので、本当にすっかり忘れていました。


どうやら、その通知が届いたようです。
<重要>なお知らせの中身は、、、_e0216427_22261941.jpg






で、で、、、、



え~何々、、、、



『抽選の結果』、、、



え~~~~っと、、、、




(ひっぱりすぎ)



<重要>なお知らせの中身は、、、_e0216427_22264340.jpg

『残念ながら、、、、、』


あ”~~~~~~~~~!Q!sdfghj


落選ですって!

ん~残念。

もし、補助が出たらその資金でTVボードを新調したのになあ。(オイ)

<重要>なお知らせの中身は、、、_e0216427_2227845.jpg


192/438ってことは、当選確率43%。

結構沢山の応募があったようですね。






封筒が届いてから2日後、担当営業さんから電話がありました。

営:『そろそろ通知のほうが届いたかなと思いまして。

   如何でしたでしょうか?』


ち:いやあ、、、残念ながら、。

営:『あ”~、そうでしたかぁ~。』

ち:クジ運悪かったですね~。今回は。

営:『いや~、申し訳ありません。><』

ち:いやいや、あくまで抽選ですから。


我が家の営業さん、ホントにいい人です。

抽選結果ですからね。営業さんに非はな~んもありません。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村  ← 君の日ごろの行いが原因ではないかね。
by chi-house | 2010-12-09 22:32 | 内装&設備
line

きこりんの住友林業でビッグフレーム(BF-Si)工法の普通サイズの家を建てました。      時々ひとりごと写真も。


by chi-house
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite